おわりに

2017年も残すところ
あとわずかとなりました。


私は息子と一足先に帰省しましたよ。

おわりに

次は特急スーパーあずさの
新型車両に乗りたい!と
相変わらず鉄道大好きな息子です。



さて、
ここでブログを書かせて頂いて
ちょうど3年になりました。
息子が劇的に変化(成長)していく時期に
記録する場を頂けた事は
本当にありがたかったです。

また、ブログ見てるよ と
言って頂くことが励みになりました。

ありがとうございました。


今回でひとくぎり、ブログはおしまいです。

これから子鉄がどう成長していくのか。
私はどう対応していくのか。
わからなくて、だからこそ、
わくわく 楽しみです。

私も全力でいきます。

皆さんもどうぞお元気でお過ごし下さいね。


ありがとうございました。
おわりに





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
21日の
トークショー
☆お知らせ☆
お久しぶりです!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 21日の (2016-03-18 22:00)
 トークショー (2016-03-12 09:00)
 今日は (2015-03-28 07:00)
 明日の「ずくだせ」 (2015-03-19 22:00)
 ☆お知らせ☆ (2015-03-13 22:00)
 お久しぶりです! (2014-12-24 11:19)